2015年01月20日

ローラ

本日ローラが虹の橋を渡りました
苦しみもせず眠る様な最後でした
1997年6月22日生まれ
初代ココとソロの初娘でした
昨日の夕方まで自力で歩いて用をたしていました
大往生でしたが長い付き合いだったので寂しくなります
今頃は先に行ったカールやソロやサミー達に会えたかな?
私が行くまで待っていてね!

RIP Laura of Grace jp

ニックネーム カールのママ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

オーナー様募集中

リンリンとガッチャマンの息子達のオーナー様募集中です
12月3日生まれ


Rinrin male1,jpg.jpg

rinrin Male.jpg
続きを読む
ニックネーム カールのママ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

長寿犬

JKCからローラの長寿犬の表彰状が届きました

ローラ長寿犬.jpg

現在17才半
6月に18才になるローラ
まだまだ元気ですから
我家の長寿記録を伸ばしてもらいたいですね

ニックネーム カールのママ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

新年おめでとうございます

放りっぱなしのブログを久し振りに更新ですあせあせ(飛び散る汗)

12月初めに出産まじかだったダイヤが急に低カルシュームと低血糖におちいり
5匹の赤ちゃんと共にお星様になってしまい
あまりのショックで立ち直れないまま新年を迎えてしまいました
楽しみにしていた出産でしたし、まさかダイヤまで失うとは思っていなかったので
未だに新年を祝う気持ちにもなれす
頂いた年賀状のお返事も出さず
早く踏ん切りを付けなければと思っての更新です
新年から重い話で申し訳ありません

可愛い子犬達も産まれているので
ぼちぼち可愛い写真でも載せなければ…
つたないブログですが
今年もグレースパピヨンの話題を少しずつ更新して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします
ニックネーム カールのママ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする