2014年04月30日

ファミリー会のお知らせ


今年のファミリー会を6月1日(日曜日)に開催したいと思っています
場所は我家のドッグランです
神奈川県愛甲郡愛川町半原4049−1
ファミリーの皆さんこぞってご参加下さい

電話かメールで出欠お知らせ下さい
ファミリーの皆さんにお会いするのを楽しみにしています

ニックネーム カールのママ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココアデビューしました

昨日のショーでルビーとガッチャマンの息子のココアがショーデビューしました
結果は

ココアRes.King.jpg

パピークラスの総合は16犬種でエクセレントに残るのも難関でしたが
ココアデビュー戦でリーザーブキングで良く頑張りました
将来楽しみな子です
ルビーの子達4頭共ショークオリティーの高い子達で
今生まれている同じ組み合わせの子達の成長も楽しみです
ニックネーム カールのママ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

桜と子犬達

先日カメラマンの小沼さんに撮影して頂いた写真が届きました

サファイアっ子と桜.jpg

近所に素晴らしい桜のスポットを見つけたので
良い写真が撮れたとカメラマンさんも喜んでいらっしゃいました続きを読む
ニックネーム カールのママ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリオット

我家のドッグランには2メートル近くあるフェンスを張り巡らしているのですが
唯一そのフェンスを乗り越える特技があるエリオットが
着地に失敗して足首断裂の大けがで先ほど動物病院に預けて来ました
かなり難しい場所なのでどんな手術になるか獣医さんも頭を抱えていましたが
何とか歩ける様にしてもらわないと…
でも治っても又登ってしまうでしょうから
どんな対策をすれば良いかと頭が痛いです

スパムのコメントが毎日何十通も来る様になり
対策として暗証番号入力することにしました
どうぞよろしく!!
ニックネーム カールのママ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

パピーQueen

スターP.Queen.jpg

今日茨城で開催されたショーで
スターがパピークイーンを頂きました
卓ちゃんありがとう〜
明日も頑張ってね!!

ニックネーム カールのママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする