2014年01月28日

合掌

27日の未明に、今家で預かっているニーナちゃんとシンバ君のママが天国に行ってしまいました
ご主人に残した最後の言葉が”わんわん大好き”と聞いて
涙が止まりません
彼女のご冥福を祈ります

ニックネーム カールのママ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

とても残念です

今朝カールが虹の橋を渡りました
12才と10ヶ月

今週初めから少し元気が無く
水曜日の夕食を半分しか食べず
木曜日も大好きな砂肝さえ食べなかったので
かかりつけの動物病院に連れて行ったところ
血液検査の数値があまり芳しく無かったので
入院となりました
少し点滴すれば元気になってくれると思っていたのに
今朝院長から電話がありダメだったと知らされても
信じる事が出来ませんでした
夕べは看護婦さんから与えられた栄養剤を美味しそうに飲んだそうです
最後に空腹でなかった事がせめてもの救いです

カールは私の理想のパピヨンでした
カールが居なければ今私はこんなに沢山のパピヨン達と
一緒に過ごしていなかったでしょう
ありがとうカール、大好きだったよ!!
また会おうね!
ニックネーム カールのママ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

素晴らしいニュースです!

週末スロベニアで開催されたトイスペシャルショーで
つかさがBISという素晴らしい知らせです


Tsukasa BIS toy.jpg

LJUBLJANA 2014 - TOY DOG SPECIALTY by DEYA

つかさ良く頑張りました!!続きを読む
ニックネーム カールのママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

FCI 千葉インター

パピヨンは単独で40頭エントリー
7リングで12時から
幕張メッセ国際展示場10、11ホール

我家からは雌のCHクラスにダイヤがエントリーします

ニックネーム カールのママ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ニーナちゃんとシンバ君

ニーナとシンバにっこり.jpg

ニーナちゃんとシンバ君
只今ホムステイ中続きを読む
ニックネーム カールのママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

子犬の撮影

セレナとガッチャマンの一人娘のゆめの撮影でした

ゆめ撮影.jpg
photo by S.Konuma
生後39日目
カメラマンの小沼さんにいっぱい遊んでもらい
1時間で電池が切れました続きを読む
ニックネーム カールのママ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今年初の嬉しい知らせです

先ほどジャパンケネルクラブから電話があり
昨年から問い合わせていたダイヤモンドの海外でのキャシブが確認できて
大阪インターのリザーブキャシブが有効になり
ダイヤモンドがインターチャンピオン完成しました!

ダイヤ.jpg

生後3ヶ月のダイヤですハート続きを読む
ニックネーム カールのママ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

明けましておめでとうございます

gatcha New Year 2014.jpg

今年もGrace papillon 共々よろしくお願いします
暖かくなったら又集まりましょう

巣立った子達に会えるのを楽しみにしています



ニックネーム カールのママ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする