2016年03月30日

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー


今週末はビッグサイトでジャパンインターナショナルショーが開催されます
我が家からはアルバとアポロンそして熱田さんのブライアン君がエントリーしています
パピヨンの審査時間は4月3日の10時半頃
(10時からキャバリアの審査があり、その後です)
53頭のエントリーで単独システム成立してます
お時間のある方どうぞ観戦に来てくださいね〜

ニックネーム カールのママ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

懐かしい写真です

ダイヤの子供達.jpg

ダイヤの子供達
もう3才
今となってはこの子達を手放した事が悔やまれます
会いたいよダイヤ!そして子供達にも
ニックネーム カールのママ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

本当に久し振りです

今年初めての投稿です
もう二月も終わりだと言うのに…(汗)
昨年は本当に色々あって
大切な物幾つも失いへこみっぱなしでした
今年も年明けから難題が山積みで…

でも良い事もありました
昨年12月10日にルビーが5匹の可愛い元気な赤ちゃんを産んでくれて
4月の初めにコマコが出産して以来8ヶ月振りの出産でした
そして今年に入ってセレナも3匹
今月はなんとこまちも帝王切開でしたが可愛い女の子を産みました
赤ちゃんの写真は追々アップしますね
今年もGRACE PAPILLONどうぞよろしくです!!
ニックネーム カールのママ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

久々の投稿です

まめに更新せねばと思いつつ
突然の悲しい事や色んな事が重なって
ブログを開く事も出来ませんでした

3月と4月に産まれた子犬達はすくすく成長し
半分はオーナーさんが決まりましたが
未だ半分はオーナー様募集中

早く行き先を探さねばとあせあせ(飛び散る汗)

今月16日サファイヤがたった一日元気が無かっただけで
虹の橋を渡ってしまいました
続きを読む
ニックネーム カールのママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ファミリー会2015

お天気が心配されましたが
皆さんの祈りが通じたのか去年ほど暑く無く
今年のグレースパピヨンファミリー会無事に開催できました

Grace papillon family2015.jpg

ご参加下さったファミリーの皆さんありがとうございます
今年は直前で参加できなかった方が沢山いたので
もう少し涼しくなった秋口にでもファミリー会を開催しようかと思っていますので
今回参加できなかったファミリーさんも是非ご参加下さいね続きを読む
ニックネーム カールのママ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

グレースパピヨンファミリー会について

今月24日のグレースパピヨンファミリー会ですが、出欠を取りたいと思いますので参加出来る方はメールか電話でご連絡下さい^o^
ニックネーム カールのママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

アンジェラちゃんからのお便り

この所辛い事が重なって沈んでいましたが
巣立ったアンジェラちゃんの所からお便りと写真を頂き
ちょっと元気が出ました

石井アンジェラちゃん.jpg続きを読む
ニックネーム カールのママ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

ファミリー会のお知らせ

Grace Papillon ファミリー会のお知らせ
アメリカのマリーちゃんの飼い主のジョンさんとベスさんが来日するので
5月24日(日曜日)にファミリー会を開催します
会場はグレースパピヨン犬舎
11時頃から集まりましょう
ファミリーの皆様のご参加お待ちしています
ニックネーム カールのママ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ローラ

本日ローラが虹の橋を渡りました
苦しみもせず眠る様な最後でした
1997年6月22日生まれ
初代ココとソロの初娘でした
昨日の夕方まで自力で歩いて用をたしていました
大往生でしたが長い付き合いだったので寂しくなります
今頃は先に行ったカールやソロやサミー達に会えたかな?
私が行くまで待っていてね!

RIP Laura of Grace jp
ニックネーム カールのママ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

オーナー様募集中

リンリンとガッチャマンの息子達のオーナー様募集中です
12月3日生まれ


Rinrin male1,jpg.jpg

rinrin Male.jpg
続きを読む
ニックネーム カールのママ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする